|スポンサー広告 | |
『R工房』ハンコ
ハンコ作ってもらいました!

ハンコ作家の13hankoさん

初めてお会いしたのは池袋の手づくり市。
布バック作家さんに会いに伺った時、
カワイイ作家さんに出会いました。

図々しくも、
『私の作品を見ていただいてハンコ作ってもらえますか?』
自分でビックリするほどの図々しさ…

こんな気味の悪いオーダーを快く引き受けてくれまして…

で、出来上がりました!

じゃーん

1304062

1つめはR工房定番のくまちゃん。

1302112

腕の感じも再現してもらいました。
カワイイよ〜♪♪♪

もう1つはヒトガタドールで。

1304063

ホワイトスワンがモデルです。

1302012

こっちもカワイイよ〜♪♪♪

これからの作品にはこちらのハンコ入りタグをポチっと。

お楽しみに☆











|artist | comment(0) |
国立新美術館にて
六本木にある国立新美術館へ行ってきました
初めて訪れましたよ。。

1210072

美術作家、深堀隆介さんの作品を観てきました
この方ご存知ですか??

つい先月、日本テレビの『未来シアター』で
深堀さんを知りました

金魚絵師をされています
実にリアルに、まるで剥製と見間違うほどの作品です

1210072

作品はちょっと手が出ないのでポストカード購入です

こんな素敵な作品が作り出させるなんて感動だなぁ。。。






|artist | comment(0) | trackback(0)
消しゴムはんこ作家さん
カワイイものを探してたどり着きました♪

消しゴムはんこの『はらっぱ』さんです

先週末に青山で展示会されていたのでお邪魔しました!

作品まだ残ってるかなぁ…
とワクワクしながら伺うと、、
カワイイ作品がありましたよ~~~!

hippiecoco』さんとコラボのはんこです
買っちゃいました!!


hanko


いや~ん♪カワイイ♪♪

いつかはんこを作っていただきたい作家さんです

こんなカワイイはんこを手にし、パンダを作ろう!と決意するのでした。。

|artist | comment(0) | trackback(0)
届きました!
楽しみに待ってたお品が届きました!

ポスター

ヒグチユウコさんのポスター、額付き、サイン入りです!!
自筆の絵画ではありませんがこの絵がとっても気に入ってしまい☆☆☆

付属の額が定価以上の代物なのでお買い得なお品でした
ヒグチユウコさんの作品はこちらのART-Meterさんから購入できますよ~♪

届く前から部屋を掃除したもののどこに飾ろうか悩み中。。。

今度は自筆の絵が欲しい!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪
|artist | comment(0) | trackback(0)
