|スポンサー広告 | |
久しぶりの・・・
友人たちとご飯を食べに銀座へ

久しぶりに食べました
かれこれ1年以上ぶり。。えらいご無沙汰。。

冷麺

ぴょんぴょん舎』の冷麺!美味い!!
あとスイカがのってます
得意でないもので、、友人にあげました・・・
どうもこの汁のなかに果物が入るとこが無理・・・
キムチは別辛(小鉢にわけてもらう)でいただきました

こちらの場所は11階
東京タワーのライトアップも見える窓側の席にて食べる冷麺
でも、、女子4人のため素敵な雰囲気はありません

食後のお茶はお気に入りのガレット店へ
ブレッツカフェクレープリー銀座店

王堂のクレープ、チョコバナナ生クリーム

チョコバナナ

バナナは焼いてあり、チョコはビター、濃いめのコーヒーによく合う♪
コーヒーもおかわりして結構長居してしまった

前回来た時は“かなり”空いていたのに今回は満員でした
次来る時は予約しないと無理かな~って感じのお店です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


|food | comment(0) | trackback(0)
