|スポンサー広告 | |
小さいウサギ
羊毛を始めた頃、いくつかの本を買って作ってました
その頃買った資材が『プラスチックアイ』
現在の自分の作品にはまったく必要のないものなんだけど・・・

結構残ってるので小さい子たちを作りました

白ウサギ  ミントウサギ

一応自立します
耳まで入れて13センチほどの子たち
箱の中にずっと保管してるのもかわいそうなので
この子たちをオークションに出したところ
大阪在住の方へもらわれていきました

プラスチックアイの在庫はまだまだあります・・・
もう少し作っていきたいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪






|needle felting | comment(0) | trackback(0)
