|スポンサー広告 | |
中野B級グルメツアー
はじめての中野B級グルメツアー
友人に連れてってもらい昼からお酒を飲んできました♪

行ったのはココ
中野B級1

見るからにB級グルメの店である
はじめて中野でご飯食べました
路地にたくさんの店があるんだね~。。。
こんなに面白そうなとこならもっと早く知ってれば良かったよ…

店の中はこんな感じ

中野B級2

すごくレトロです
かかってるBGMは80から90年代始めの頃のポップス
イントロ歌合戦ができそうな感じでした♪

中野B級3

どれも酒のつまみにちょうどよい量、
そのため299円のお品が多い

中野B級4

横手やきそば食べました
太麺です
ちょっと味が濃かったけど美味かったです
シロコロホルモンが美味かった!

なんだかんだと食べて飲んで喋ってあっという間の3時間
3人で約6000円、お1人2000円、安い!!

店をあとにし中野ブロードウェイに寄った後、家路に着きました

楽しかった~♪また行こう♪♪



|food | comment(2) | trackback(0)
