|スポンサー広告 | |
展示中です!!
完成したエンジェルちゃんをLUPOPOさんにて展示中です!

1205301

BOXの内装…
相変わらず変化なし…
すみません。。

1205302

ちょっと工夫をこらしたので
安定感のある子たちです

お近くにお越しの際は
ちょっとのぞいてみてくださいね♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





|needle felting | comment(0) | trackback(0)
エンジェルちゃん ~完成~
エンジェルちゃん、完成しました!
翼もあります!!

1人めのエンジェルちゃん

1205281

2人めのエンジェルちゃん

1205282

同じような子なんだけど、、
見比べると表情が違うんです

どちらの子が好みでしょう??

並べてみますよ

1205283

後姿はこんな感じ

1205284

LUPOPOさんにて展示予定です














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





|needle felting | comment(0) | trackback(0)
エンジェルちゃん ~制作中2~



てるてる坊主のエンジェルちゃんに
髪の毛を植毛しましたよ♪

1205252

どうでしょう
人間らしくなったでしょうか

てるてる坊主から脱出!

天使には金髪がお似合いです
やんちゃそうな小僧になりました

1205253

お気に入りのウールの生地で洋服を着せましたよ

天使といえば“翼”は必需品!
さて作らねば!!

もうじき完成です







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





|needle felting | comment(2) | trackback(0)
エンジェルちゃん ~制作中1~
LUPOPOさんへ展示予定です

今月中に行かねば!!
と大急ぎで制作しています…

1205251

てるてる坊主ではありません

いちおう『天使』になる予定。。。

続けて2体つくったものの顔はやっぱり違います

顔が決まればあとは一気に仕上げます
ここまでが時間のかかるところ…

がんばるぞ!!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





|needle felting | comment(0) | trackback(0)
スカイツリー、オープンです
昨日オープン!

早速行ってきましたよ
本日は天気もよろしくて♪

1205234

いいお天気

1205235

ドーン!!

1205236

この可愛くない子は『ソラカラちゃん』
スカイツリーのキャラクターです

Solamachiタウンにはたくさんのショップが入ってます

1205231

妹は若槻千夏のお店『wc』がお気に入りのようです

1205232

Solamachi商店街も楽しい
ここでのお気に入りは『マリオンクレープ』
チョコバナナが大好き♪
ここのクレープ生地は美味いですよ
作り置き無しの焼きたてです

1205233

オープンしたばかりなので
各ショップ、限定品なんかがあります

タンクトップを買ったお店で
これいただきました

1205237

実はこれ目当てでお店に入ってしまいました

スカイツリーとのコラボ品、かなりあります!
なかなか面白いですよ








|others | comment(0) | trackback(0)
