スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クレイクラフト展のお知らせ
お知らせです

DECOクレイクラフトアカデミー設立30周年記念
宮井和子 クレイクラフト展

9月28日(水)-10月3日(月)
松屋銀座8階イベントスクエアにて開催されます
入場料=一般900円(前売り700円)/高大生700円/中学生以下無料

本部よりDMを送っていただきました

30周年イベント

実は私、、DECOクレイクラフトの師範持ってます!
クリエイティブコースの半ばで一時中断してしまいました…
久しぶりに何か作ってみようかな~。。。

さて今回のこの展示、なかなか大きなものです
主宰の宮井先生だけでなく全国や海外から講師・生徒が参加
私の師匠fuwafuwaさんも参加されてます
どんな作品を作られたのだろう??楽しみ~♪

『これ粘土!?』ってビックリされますよ

興味のある方はぜひ遊びに行ってくださいね

チューリップ
こちら過去に作ったチューリップの盛り合わせです
結構作品は整理してて手元にあるのは数少ない…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/10-d1f862e4
trackback
