スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ネコ ~制作中1~
先日ドールワールドフェスティバルへ行ってきました
色々な作家さんに会って作品を見ると、、
やっぱり制作意欲が湧いてきます!!

ほったらかしてた『ニャンコさん』取り掛かります

1207191

ネコってね、、難しいんです…
とりあえず、こんなベースで。。

白い子にしようと思います

目を作り、鼻を作り、口元完成

1207192

ネコになったか!?!?
どうだろう

ちょっとこのまま進めてみます

手直しが必要かも…









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは☆
この間は暑い中、ドルフェスに足を運んでくれてありがとう♪
ドルフェスでは、色んなお人形がある中で、
羊毛ドールはまだまだ認知されてないんだな~って思った・・・けど、
色んな収穫のある二日間だったよ☆
来年はrikaさんも絶対参加した方がいいよ!!(その方が私も心強いし(笑))
今度は、ついに猫ちゃんやるんだ~。
難しいよね~。でも、rikaさんなら超ラブリーなにゃんこが出来そう♪完成楽しみにしてま~す♡
2012/07/1922:46 | URL | edit | posted by korpokkur
Re:
korpokkurさん

ドルフェスお疲れさまでした♪

羊毛ドールは認知されるにはまだまだなのか…
そうかもね~…認知されるよう頑張ろう★★

イベントは参加しないと勉強にならないもんね!
参加できるようにもっと頑張るよ
korpokkurさんとなら心強いし出来るかもね♪
2012/07/2023:59 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/116-38f30919
trackback
