スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ネコ ~製作中2~
引き続きニャンコさん作ってます!

1207213

ウールの毛糸で植毛しました
アフロ状態…
さて、ここからカットします!

1207214

高校球児のように短くしました
植毛足りないか。。

1207215

耳付けました
ネコになってきましたよ~♪

顔があまりに凹凸がなくペッタンコ…
ちょっと手直しします…

顔が出来上がるまであとちょっと
がんばるぞ!!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
くりくり展の作家さんに選ばれたんだね☆おめでとう~♪
これで一気にメジャーへの階段を駆け上るねっ!!

今回の猫ちゃんは、今までのrikaさんの作風と違う感じだね~。
植毛ちょ~大変そう・・・。
羊毛を植毛するならまだしも毛糸はホントめんどくさいよ。
だからあたしはいつも躊躇しちゃうんだよね~。大変な分、出来上がりは凄く可愛いいんだけどね。
頑張ってね♪
2012/07/2417:36 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: ありがとう♪
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな~♪
って感じで参加させてもらいました♪
いろんな意見が聞けるといいんだけど…

ニャンコさんって難しいね。。
飼ったことないし写真で研究してみました
ちょっとリアルだったかな…
まだまだ改良が必要かも

毛糸の植毛は大変な分、仕上がりがカワイイんだよね!
ちょっと頑張ってみます!!
2012/07/2500:06 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/118-f77e703a
trackback
