スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ホームホワイトニング
『親知らずを抜きましょう』
と言われて早2年・・・
まだ1年しか経ってないと思ってたらプラス1年が経過してました
恐ろしい。。。

顎の不調と左奥歯の痛みで7月から再通院
親知らずを2本抜き、虫歯でかぶせてた銀歯を白系のものに総入れ替え

とここまでやるとホワイトニングがしたくなり、、
昨日から始めました

現在はホームホワイトニングがおススメだそうです

ホワイトニング

こちらがそのキット
まずは上の歯からやります
ケースに入ってるのがマウスピース
こちらの歯の表面にあたるとこに薬剤を米粒ほど注入
寝る前に装着、朝起きるまでの約6時間つけっぱなし
朝外して歯磨いて終わり
これを約3週間継続します

コーヒー好きな私としてはホワイトニング中は飲めないのでは・・・
と心配したけど
『他は普通の生活していいですよ、制約つけると出来なくなりますから』
と先生のお言葉

うぅぅぅ良かった・・・
マウスピースは初めてなのでなんだか気持ち悪い
『気持ち悪い・・・』
と思いながらすぐ寝てしまい朝まで起きることはありませんでした

来週は下の歯のマウスピースが出来上がります
まずは上の歯、白くなるかな。。楽しみだ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
|others | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/13-ee9df683
trackback
