スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
くりくり展終了しました
1週間の展示が終わりました

暑い中、作品を見にきてくださりありがとうございました♪

作品搬出は都合によりAMULETさんへお任せし
本日、宅急便で自宅へ返送してもらいました。

中を確認すると、、
『赤ずきんちゃん』がお嫁入りしたようです

直接お買い上げいただいた方にお礼を言いたいぃぃ!!

この場を借りて『ありがとうございました♪♪♪』

この『赤ずきんちゃん』も非常に思い入れのある自慢の子!
気に入っていただけて光栄です♪

たくさんの方に作品を見ていただいて
またまた励みになりました!!

これからも作品づくり楽しみたいと思います

1205184





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/131-360a0e71
trackback
