スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寝正月…
4日からお仕事です
短い年末年始…

リョーマを連れてバーゲンへ
年始の恒例行事といったらね~
大好きなバーゲン!
買い過ぎないように気をつけよう…

1212313

先月いいもの買いました!
自転車につける犬用のかご

いままでは丸石のふらっかーずの乗っけてましたが
なんせママチャリ使用なもんで
坂道キツイんです…
遠出は無理
近所使用にします

こちら全体像

1212314

リョーマは大きいのでキッツキツです
ふらっかーずのように寝れないので
リョーマは少々不満気味ですが…

これいいですよ~
オススメです



スポンサーサイト
|dogs | comment(4) | trackback(0)
comment
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
何やら優れものの予感です。
チェックしてみます。
こんな可愛い感じでわんちゃんが顔覗かせていたら
道行く人もびっくりでしょうね!
2013/01/0510:44 | URL | edit | posted by ぽちしゅな
あけましておめでとうございます
rikaさん♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっと私も始動しました!

昨年末、渋谷西武に行ったんですよ~
ご報告していなくてすみませんでした。
なんだか、rikaさんの子はもちろん、素敵な作品ばかりで、
アットーされて帰ってきました…
でも、2月の展示会の参考になりました!
早くいろいろ、お話ししたいです~。。

リョーマちゃん、おとなしく乗ってるんですね・・可愛い♡
2013/01/0600:05 | URL | edit | posted by  naco*
Re: あけましておめでとうございます
ぽちしゅなさん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

このカゴいいですよ~
ワンちゃんいらしたらぜひ!
外国人には特に珍しいらしく!?
(かごは海外製なんですが…)
絶対笑われます…
2013/01/0622:39 | URL | edit | posted by rika
Re: あけましておめでとうございます
naco*さん

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします♪

渋谷西武いらしてくれたのですか!?
ありがとうございます!
嬉しいです~!!
自分で納品ではなくお任せだったもので
自立に安定感のある子のみの展示でした…

早くお話したいですね♪
楽しみにしてまーす
2013/01/0622:42 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/160-eb72df95
trackback
