スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
作品集販売します!
展示会まで2週間切りました。
早いなぁ~、、焦っちゃうよ…

さて今日は展示会でのお知らせ。

今回のイベントを記念して
参加する7名の作品をまとめた『作品集』作りました!

手前みそですが、これが非常に素敵に出来ましたよ~

中身をチラリとご紹介

13021111

表紙です。

開くと、

13021112

目次。
ギャラリーのcadoccoさんです。
7名の作家名をいれました。

13021113

こちらはbig_blue_seaさんの作品

写真はそれぞれ作家が撮っております。
そのためなかなか個性的な出来上がりではないでしょうか♪

ちなみに、、
私はすべての写真を撮りなおしましたので
ブログでご紹介した画像とは違った仕上がりとなっております!

数量限定です。
私たちの今回に賭ける意気込みを感じていただけたら。。
って大袈裟ですけど…
力作ぞろいです!

ぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです♪

*****************************************************
展示会での販売に関するご連絡

小物はお買い上げ後、お持ち帰りいただけます。
展示のドール作品は展示会終了後、ゆうパック配送とさせていただきます。
(最終日まで展示のため、ご了承ください)
注:一部非売品がございます。
よろしくお願いいたします。
******************************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/171-b0360086
trackback
