スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
バレエ少女
踊りを習ってる子供ってカワイイ
カワイイ衣装を子供が着てるから余計カワイイのか??

私はフラメンコをやってます
やってました。と言うべきか…
現在ヘルニアのためお休み中、、復帰は…どうだろう…
大人の私は衣装を着たってもちろん可愛くはありません。。

『バレエ少女』

バレエ少女1

ロシアのバレエ少女をイメージしました

素人の私が思うバレエの魅力は“チュチュ”
一生着ることはありませんがね…

クルッと回してみます

バレエ少女2  バレエ少女3


バレエ少女4  バレエ少女5


後姿がお気に入り♪
今までで一番小さい16cmの子です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪

スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
かわいいな~♡
真ん丸お顔がrikaさんの作るお人形の特徴ですね☆
初めてバレエの発表会に出るのかな?嬉しそうな、ちょっと照れくさそうな表情がいいですね~^^
わたしも「バレエ少女」は作ってみたい題材のひとつです♪
2011/09/1523:07 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: かわいいな~♡
korpokkurさん

わ~い♪ありがとうございます♪♪
褒められると嬉しい反面恥ずかしい

今度はもっと躍動的な子を作ってみたい・・・
“踊る”シリーズ
次はフラガールいってみます
2011/09/1612:51 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/18-89df581a
trackback
