スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
嬉しい出来事♪
展示会最終日の出来事です。

お昼過ぎギャラリーで在廊中のnaco*さんからメール。
『くりくり展の時のお客様がきました』
運悪く私は駅近くでお茶してたのですが…

夕方いらっしゃるのかも…
と期待を膨らませつつギャラリーに在廊
そして最後にそのお客様と会うことが出来ました!

お会いして直接ご挨拶できたのも嬉しかったんだけど、
くりくり展で購入いただいた赤ずきんちゃん、
連れてきてくれたのです。

1302261

再会です。感動♪
こんなに嬉しいなんて初めて知りました。
もっともっと作りたい!
そう思えた出来事でした。

この子はお預りしてメンテナンス後
現在のお家へ送り出しました。
こんなに可愛いがってもらえるなんて
幸せものです♪





スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/183-6a26301b
trackback
