|スポンサー広告 | |
チビくま
小さいくまちゃんです。

いつも作る子は耳までいれて約16㎝、
この子は14.5㎝、自立します。

1303203

くまちゃん作りは楽しい〜♪

1303202

手にすっぽりおさまります。
今度はテディベアっぽい子をつくります!
宣言しないと出来ないから…
お楽しみに♪

さて次は久しぶりにヒトガタドールにとりかかります!

本日、3月20日はリョーマの誕生日
早いもので8才になりました。
大きい病気や怪我もせず成長してくれましたよ…
1303201
これはブリーダーさんが撮ってくれた
生後数日のリョーマ兄弟です。

左が小さい男の子、
真ん中が女の子、
右が大きい男の子(のちのリョーマ)

1303032

現在のリョーマと比べると成長を感じます。。。


|needle felting | comment(2) |
comment
お久しぶり~!
やっと、のんびりブログ訪問し始めたこの頃です♡
さくさく誕生してますね~。。
rikaさんのくまさん好き好き。
表情が真似のできない絶妙バランスで。
私も今月、動物作りたいと思ってます。。

あ、リョーマちゃん!
おめでとう(*゜▽゜)ノ
2013/03/2222:29 | URL | edit | posted by naco*
Re: タイトルなし
naco*さん

ご無沙汰〜(^-^)/

わ〜い♪ありがとう♪♪
くまちゃんは毎回違う子になるから面白い!
naco*さんの動物楽しみだなぁ(*^^*)
あたしも着物ガール挑戦してみるね!
2013/03/2223:03 | URL | edit | posted by rika
comment posting














