スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
FANTANIMA!
イベントのお知らせです。

1304061

FANTANIMA!
丸の内OAZO、4階で開催中。

korpokkurさんが参加されてます。
本日伺ってきましたよ〜。

いやぁ…良かったです☆
なんだろう、パワーもらってきました。
『作れない…』
なーんて言ってる場合ではないのだ。
フツフツとやる気、湧いてきた!

この展示会ではほとんどの作品が販売されてます。
もちろん、korpokkrさんの作品も。

ドール好きならぜひ訪れてみてくださいね♪












スポンサーサイト
|event | comment(2) |
comment
ありがと~♡
この間は、来てくれてありがとー♪
しかも、お土産まで持ってきてくれちゃって、スンマソン・・・。おいしく頂きました♪ 
rikaさんが帰るのと入れ違いで、主催者の方が来て「あの方は~?」と聞かれたので紹介しておきましたが・・・(汗)今になって、あの時rikaさんを連れ戻して面通しすればよかった・・・。と後悔しています。機転がきかなくてごめんね~。でも、後ろ姿とプロフィールはしっかり紹介したからね~☆
2013/04/0817:20 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: ありがと~♡
korpokkurさん

すごーくいい展示会だね♪
壁面の展示も良かった!
テーブル上より映えてましたよ☆
紹介してもらってアリガトウ!
恥ずかしくないように頑張ります^^;

本読んでる子のお家が決まって自分の事のように嬉しいわ〜
作品欲しい人は私含めてたくさんいるもの!

妹がこの子とアリスちゃんが特に
korpokkurさんに似てると驚いてたよ〜
あまりに似てるから交互に何回も見たんだって…
ドールって作り手に似るのね〜



2013/04/0819:54 | URL | edit | posted by rika
comment posting














