スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
とりあえず2体
ご無沙汰のヒトガタドール。
まずは、手を慣らすのに2体作ってみました。
といっても髪の毛はまだだし、
お洋服もまだなんだけど…

1304161

初の試みとしては
★首があること
★唇があること

これが意外や意外、自分にとっては大変な作業でした。
この2体、肌の色や頬、唇の色など微妙〜に変えてます。

和装に仕上げてみようかと…
できるかな、どうだろう?
ま、やってみるか!

出来上がりも遠いのにカワイイ子が作りたい…



スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) |
comment
お久しぶりです。
和装楽しみです。
出来上がりを待ってます。
私はなかなか手が進まず・・・・・・
2013/04/1816:03 | URL | edit | posted by ぽちしゅな
Re: タイトルなし
ぽちしゅなさん

お久しぶりです!
私も手が進みませんでした…
おかげで納得いく顔が作れないという
スランプに陥りました…
手を休めるとダメですね^^;
毎日ゆっくりでも進んでゆきます!

2013/04/1819:34 | URL | edit | posted by rika
comment posting














