スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ドールワールドフェスティバル
開場の10時頃から入場し、
最後の16時まで堪能してきましたよ〜!

いやいや刺激になりました。
こういったイベントを見るたびに
作ろう!ってやる気になるんだよね。。

作家さんともお話出来て楽しかった♪
ご一緒してくれたnaco*さんのおかげ。
私1人じゃ同じお話出来ないもの…

色々お買い物したので一部ご紹介。

1306093

布花です。
とても人気の作家さんで最後の作品でした。
しかも最後だからと破格値!
naco*さんと半分こしました。
布花、ちょっとやってみようかな〜。
ドールにつけたら絶対カワイイもんね。

1306091

ビスクドール。
何気にこの子が気になりジーッと見てると
『え』
と思う価格表示。
驚いた私に気づかれたのか出展者の方より
『ご説明させてください』
とその理由を教えてくれました。
ドールを作られた作家さんは高齢の方、
またイベント前に亡くなられたとのことでした。
処分しないで欲しい方にお譲りしたくこのお値段、
質が悪いわけではありません、と。
娘さんとご親戚の方が接客されてました。
大事にします♪

1306092

ほんと、カワイイ子です。
あとで名前考えよう☆

1306094

人気作家mamaruさんの作品です。
鳥シリーズはいつも大人気で完売。
でも今日はありました!
やっぱりインコはカワイイなぁ^ ^

同時開催してたミニチュアドールハウスのイベントも見てきました。
今日は盛り沢山であっという間に終わってしまいました。
またイベント行きたいなぁ。












スポンサーサイト
|event | comment(6) |
comment
こんにちは。
rikaさん、いいな~♪
やはり画像では伝わらないものが沢山ありますもんね。
素敵な布花とお人形さんにmamaruさんのインコさん。
素敵な出逢いがあったのですね。
いいな~♪(ちょっとしつこいかな? 笑)
2013/06/1016:13 | URL | edit | posted by big_blue_sea
お疲れさまでした♪
こんばんは。
昨日は 歩き疲れて ぐーたらしてしまったよー!
こちらこそ、rikaさんと一緒だったのでとっても良い1日になりました♪
りがとう~m(__)m
私も「あの子」に名前をつけなくちゃ~( ´艸`)☆彡
2013/06/1022:16 | URL | edit | posted by  naco*
Re: こんにちは。
seaさん

こんばんは♪
いつも1人で行ってたので
お仲間と行くイベントは楽しさ倍増でした!
アンティークのレースやリボンも売ってて
『seaさん好きそう〜^ ^』
って思いながら眺めてましたよ☆
ドール好きが集まったイベントは楽しいね〜o(^▽^)o
2013/06/1100:40 | URL | edit | posted by rika
Re: お疲れさまでした♪
naco*さん

こんばんは♪
お疲れさまでした!
楽しかったね〜o(^▽^)o
布花を独学でやってみようと思います!
とりあえずこだわらない範囲でね(・・;)

2013/06/1100:48 | URL | edit | posted by rika
こんにちわ~
nako*さんと一緒で、一段と楽しく有意義な一日でしたね♪
めちゃ羨ましい。。。
かわい娘ちゃんのお名前は決まりました?
rikaさんの布花、楽しみにしています!
それと、トイプーのモコモコ感がとってもイイですぅ((*^^*))きゃわいい~
2013/06/1212:04 | URL | edit | posted by ALBAmama
Re: タイトルなし
ALBAmamaさん

お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
ドール仲間はやっぱり楽しいですね♪
布花楽しみにしてください!
と宣言したほうがきっとやると思うので^^;
プードルちゃんも手をつけねば!
2013/06/1700:47 | URL | edit | posted by rika
comment posting














