|スポンサー広告 | |
本日からMIDOW展
今日から3日間MIDOW展がはじまります。
私も現在大阪へ移動中。
どんな展示になってるのかな…
無事届いているのだろうか、
展示は大変だったのではなかろうか、
自立できてるかなぁ、、
と不安要素は多々あれどもうじき会場に到着。
この目で確かめてきましょう。

さて今回私が送った作品はこちら。

『bee』
1311031

色々迷ってドールも作れなくなり、
自分らしくない方向へと歩いてしまってたんだけど…
そんなの自分らしくないし楽しくない!
MIDOW展の作品は自分らしいものにしました。
これが私の作品です。

すごい作品ばかりでかなりビビってますが…
またひとつMIDOW展で勉強してきます。

関西初出展です。
お近くのみなさま、よろしくお願いします。



|event | comment(6) |
comment
Bee,可愛いじゃない!
大阪、楽しんできて。
2013/11/0406:31 | URL | edit | posted by yuko
かわいい~♪
ひと目でrikaさんの子だって分かります^^
楽しんできてくださいね!
2013/11/0408:18 | URL | edit | posted by big_blue_sea
Re: タイトルなし
yuko

ありがとう^ ^
午後には新大阪出発します。
短い時間だけど久々の大阪はオモシロイ!
2013/11/0411:31 | URL | edit | posted by rika
Re: タイトルなし
seaさん

ありがとうございます!
会場で私の作品は埋れてました。
こりゃもっと努力しなければいけません。
ALBAmamaさん、ぽちしゅなさんともお会いできました。
展示会メンバー全制覇は私だけでは⁉︎(^ν^)
2013/11/0411:34 | URL | edit | posted by rika
皆さんにお会いできたのですね。
いいなぁ~♪
私も今、入賞作品をHPから拝見しました。大きなお人形なのかなぁ?
沢山の刺激を受けたrikaさんのこれからのお人形を楽しみにしています^^
2013/11/0411:40 | URL | edit | posted by big_blue_sea
Re: タイトルなし
seaさん

大賞の方の作品はとても存在感があってカワイイ〜
と思ってたから印象強かったの!
素敵な作品♪
自分とはあまりに別物すぎてただただ「スゴイ」の一言でした。
2013/11/0422:02 | URL | edit | posted by rika
comment posting














