スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
帰ってきました
無事MIDOW展より作品が帰ってきました。
搬入、搬出のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

1311083

反省すべき点がとても多かった初参加の公募展。
会場ではあまりのレベルの高さに
『やっちまった…』
と後悔したものの、参加してやっぱり良かったです!

この子の全貌を紹介します。

1311082

お尻にはプチっと針がありますよ〜

1311081

後ろはこんな感じ。
想像力豊かでない私には今回はこれでいっぱいいっぱいでした。
今回学んだことは次に生かせるように!
少しずつ頑張っていきます。

作品を見てくれた方、
感想をくれた方、
みなさんに感謝します。
MIDOW展2013は無事終了です。
ありがとうございました♪




スポンサーサイト
|event | comment(10) |
comment
おかえりなさい
旅をしてきたこを箱から出すと、「おかえり~」って言ってあげたくなるよね。
別に小さくてもしっかりrikaさんの子は「ここにいますよ。」って言えてた気がします。
覗きこんで見てるお客さんもいましたよ。

もし、次回出すなら小さい人形に目線に合うようにダンボールを台にして布とかかけて出してもいいと思います。
目があったほうがかわいさ倍増ですもの。
2013/11/0909:58 | URL | edit | posted by たっきー
Re: おかえりなさい
Takeyさん

覗きこんで見てくれたお客様もいたんだ⁉︎
嬉しいな^ ^
今度はね、大きさはもちろんの事、かなりのリニューアルが必要かと思います。
前向きにやってみる〜!
2013/11/0914:42 | URL | edit | posted by rika
おかえりなさい。
はちさん、帰ってきたのですね!
可愛いな~♪
rikaさんのお顔を想い出します。
初めて駅でお会いしたときの事とか・・・。
何だか一人でしみじみしちゃった 。今年の話なのにねぇ^^ヾ
2013/11/0916:13 | URL | edit | posted by big_blue_sea
戻ってきたね〜♪
やっぱり公募展に出すなら、会場に行って客観的に自分の作品を観ないと、次に繋がらないね…。今回、アタシは人形送っただけだったから消化不良(~_~;)…ブログに出たみんなのお人形観て、頑張ろう!って思うけど、どう頑張ろうか考えちゃって何も手がつかない状態。もう次に進んでる人達は凄いなぁ。
あ、お人形の下に台を置いて布かけるのは、公募展によっては❌の場合があるよ。作品と一体化した物ならいいと思うけど〜☆
2013/11/0916:19 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: おかえりなさい。
seaさん

帰ってきました〜!
あの時に展示したどの子よりも大きいハチっ子です。
でもね、展示会場では小さかった^^;
コメント見てうるっとしちゃったよ…
私もはっきりと覚えてる!
初対面とは思えないほど話がはずんでしまって…
またお人形の話したいね〜^ ^
2013/11/0919:58 | URL | edit | posted by rika
Re: タイトルなし
korpokkurさん

客観的に見るって大事。
今回ほんとにそう思った!
作品を置く台や椅子、小物なんか作家さんはこだわり持ってやってるんだね^^;
椅子は木を切って作ったっていう可愛いドール作家さんの話も聞いたよ。
あたしは全然ダメだな〜(-_-)
って思ったもん…
とにかく作って試行錯誤してかないとねっ!
2013/11/0920:07 | URL | edit | posted by rika
私も、反省点ばかりです。
私の代わりに、あそこでずーっと立っててくれたと思うと、なんだか申し訳なくて「もっとこうすれば良かった、ああすれば良かった」って恥ずかしくなっちゃう事いっぱいで…
私は、帰って来れても、人形はあそこでず〜っと見られてたんですもの(><)
でも、客観視するには本当に良い機会でしたよね。
私も、皆さん同様に頑張らねば〜!
2013/11/1013:49 | URL | edit | posted by GAN
Re: タイトルなし
GANさん

そうなんです!
帰ってきた我が子に
『私の代わりによく頑張った!お疲れ!』
って気持ちです。
いたたまれない〜帰りたい〜(*_*)
と思ってましたから…
でも行って良かったですよね^ ^
また次です。
頑張りましょう♪


2013/11/1020:42 | URL | edit | posted by rika
おかえり~!
お疲れさまでした♪
rikaさんにもbeeちゃんにも
お会いできて良かったです。
初めて作品展に行ったので
勝手が分からず、もっと遅くまで
居れるように段取りをして行けば
良かった...
もっといっぱい話したかったな~。
あらためて今見たら
やっぱりrikaさんとbeeちゃん
似てるぅ~(((*^^*)))
2013/11/2815:03 | URL | edit | posted by ALBAmama
Re: タイトルなし
ALBAmamaさん

大阪へ行ったのはつい最近の事だと思ったら約一ヶ月経つのですね^^;
もっと話したかったです!
また今度よろしくお願いします^ ^

自分ではあまり感じないんだけど似てるかな??
すっかり作品のほうはご無沙汰…
反省…
近々始めたいと思います!
2013/11/2818:42 | URL | edit | posted by rika
comment posting














