スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
tiny betsy
前回の更新から早一ヶ月⁉︎
時間が経つのも早いもので…
annちゃんをお迎えしてから、お洋服が作りたくて色んな本を読みあさりました。
1着も作れないまま今度はbetsyちゃんをお迎えしてしまいました。

fc2blog_20140727225555c58.jpg

なんてカワイイの〜!
早くお洋服を着せてあげたい〜!



美人さんです。
ただこの髪型はお手入れ大変かも…

この週末はお洋服作りに時間を費やしてました。
平日はなかなかできないもので…

で、気づいてしまったんです。
私、お洋服作り向いてません(ー ー;)
細かいし、、小さいし、、
型紙を適当に作ると出来上がらないのです。
当たり前なんですけど…

annちゃんとbetsyちゃんのために他に何か出来ることを探してみたいと思います!

まずはドール作りますo(^▽^)o




スポンサーサイト
|doll | comment(4) |
comment
型紙あるし、うちに来ていっしょに作らない?私も新しい子お迎えしたんでその子にスーツつくりたいのよ!
アンちゃんもベティちゃんも連れて来て!
2014/07/2808:47 | URL | edit | posted by Tacky
ご無沙汰してます^_^
可愛らしい♪なんて愛らしい子!

やっぱり、お洋服作りは細かくて大変ですよね〜…>_<…
私はミシンが苦手で、全て手縫いで仕上げてます。
少しずつしか進まないけど、失敗が少なくて済むので、私には向いてます。
私は大抵一人作業ですが、仲間とおしゃべりしながらの制作は楽しそうですね〜♪
完成画像を楽しみにしてますね!
2014/07/2811:24 | URL | edit | posted by GAN
Re: タイトルなし
Tackyさん

作る〜!
でも出来るかな…
Tackyさん、お洋服作り得意だよね⁉︎
今度ぜひコツなんか教えてください!
1dayレッスンよろしく〜o(^▽^)o
2014/07/2819:53 | URL | edit | posted by rika
Re: タイトルなし
GANさん

お久しぶりです!
カワイイんですよ、ドールたち。
すっかりはまってしまいました^ ^
GANさん!目からウロコ。
手縫いですね、それいいです!
挑戦してみます。
ぜひ紹介できますように♪

2014/07/2819:58 | URL | edit | posted by rika
comment posting














