|スポンサー広告 | |
ネコブローチ
ご無沙汰しております。
久しぶりにブローチ作りました。
お仕事でお世話になっているお姉さんからのオーダーです。

fc2blog_20150420213401632.jpg

出来上がりの絵をオーダー時いただいたので
苦労することなく(・_・;楽しく作れました♪
私、絵が描けないのですよ…
絵が描けたらなぁ。。。

お洋服のワンポイントもいいけれど
バッグに付けても良いです。

fc2blog_201504202135303f0.jpg

大きさが分かりづらいですね(ー ー;)
比べてみましょう。

fc2blog_20150420213450526.jpg

しがみついてる風にみえますか?

自分の作品で久しぶりに
『カワイイ〜(≧∇≦)』
と思える作品が出来ました。


|needle felting | comment(2) |
comment
かわいい~
にゃんこぶら~んってかわいいね。
黒猫っておしゃれな感じで取ってもステキですよ。
2015/04/2107:26 | URL | edit | posted by Tacky
Re: かわいい~
Tackyさん

ありがとう!
久しぶりの羊毛でした。
次はブローチ以外始めます。
2015/04/2108:35 | URL | edit | posted by rika
comment posting














