|スポンサー広告 | |
個展に行ってきました
fc2blog_20150606213915496.jpg

はしもとみおさんの個展に行ってきました。
楽しみにしてた個展です。

fc2blog_2015060621405268d.jpg

黒柴ちゃんがなんとも可愛い!
ギュっとしたくなります。
今にも動きだしそう。

fc2blog_20150606213944ec5.jpg

こちらの黒柴ちゃんは手のひらサイズ。
連れて帰りたいほど可愛いです。
もっと小さい子たちもずらっと整列して圧巻です。
残念ながらほぼ売約済みでした…

fc2blog_20150606214018712.jpg

どの子も目がキレイなんです。
正面に座って見つめると目が離せなくなってしまう。
とても楽しい個展でした。

腰もだいぶ落ち着いてきたので自分の作品作り始めます。



|event | comment(2) |
comment
すごい、すてきですね~木彫のやさしさが雰囲気にぴったり、なごみます。
20日までなんで私も見に行きます。
腰だいじょうぶですか?お大事になさってください。
2015/06/0708:12 | URL | edit | posted by Tacky
Re: タイトルなし
Tackyさん

腰はだいぶ落ち着いてきたので
リハビリ頑張ります。
お忙しいと思うけどσ^_^;
ぜひ見てきてくださいね♪
実際目の前で作品みるとすごいな〜って。
創作意欲が湧いてきます!
2015/06/0800:20 | URL | edit | posted by rika
comment posting














