|スポンサー広告 | |
ワークショップ
今日は仕事をお休みしてワークショップへ行ってきました。
先日ドルフェスでお会いした布花のスザンヌさんのワークショップです。
ドール仲間のnaco*さんと一緒に。

スザンヌさんのセンスやバッグ作りのコツを学んできましたよ♪
11時に始まり16時迄の予定が約2時間オーバー…
7時間ぶっ通し、集中切らさず頑張りました。
バッグ本体以外の飾りは全て手縫いです。

fc2blog_20150706202748803.jpg

左が私、右がnaco*さん

fc2blog_20150706202852a57.jpg

naco*さんは赤系のお花。
今日の黒いリネンワンピともお似合いでした。
お花の色は悩んだけど最初に決めたこちらで正解だったね!

fc2blog_20150706202817b79.jpg

恥ずかしながら私です。
何にでも合わせやすいように多色使いのお花です。

疲れも感じず楽しかったです!
また今日習った技法でバッグ作ろうo(^▽^)o
って思いました。

スザンヌさんのワークショップはあと1回予定されてます。
空きもあるようですよ。
興味のある方は参加してみてくださいね。






|lesson | comment(4) |
comment
すてき~
想像してたのより大きくてインパクトありますね。すごいアートなかんじです。
二人の個性が出ておもしろいです。
2015/07/0709:48 | URL | edit | posted by Tacky
Re: すてき~
Tackyさん

素敵ですよ♪
今度お会いする時持ってきます!
あと1つは作りたいなぁ、と思います。
2015/07/0720:41 | URL | edit | posted by rika
昨日はありがとうございました!
私、今日は腕がだるかったけど、
大丈夫でしたか?
rikaさんは綺麗に手早く仕上げて
さすがだった〜!
また機会を見つけて
頑張りましょう〜(≧∇≦)
2015/07/0721:58 | URL | edit | posted by naco*
Re: タイトルなし
naco*さん

昨日はお疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね♪
あと1つは作りたいなぁ…
事前準備が大変だけど。。
まずはこのバッグ、もう少し手を加えたいと思います!
2015/07/0722:26 | URL | edit | posted by rika
comment posting














