スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ファビュラスバーカードールズ2011
昨日お知らせしたイベント行ってきましたよ♪
ファビュラスバーカードールズ2011
      ↑↑↑
    詳しくはコチラ

CCAA

小学校跡地のなのでなんだか懐かしい入り口です
1本道を間違え校庭から入ってしまい迷惑がられました…

いやいや素晴らしい!!!
羊毛倉庫スズキ先生の作品も素敵でした
ポストカード購入です

ヒグチユウコさんにお会いしてお話することもできました
うぅぅ感激です
3枚でひとつの絵になるポストカード購入です
友人も言ってましたがヒグチさんの描かれる女の子、
ヒグチさんに似てると思います☆

近くのcafeでザクロソーダを飲んで帰りました
あ~あ、楽しい時間はあっという間。。。
またイベントに出かけたい
なんだかパワーをもらえるような気がする。。。

寝るリョーマ

家に帰るとうつろな目のリョーマが定位置で寝てました…
腕ピーン!
スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/31-0c686c30
trackback
