スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
デザインフェスタ2日目
本日も行ってきました
東京ビッグサイト

ビッグサイト

今日もいい天気
昨日より暖かかったかな♪

昼過ぎ到着!
昨日買ったヘアアクセサリーの『Picnic』さんへ直行
HP作られてないそうです…
これを逃したら次回は会えないかも…
結構買い足しました!

お腹も空いてランチ休憩

お次は昨日買ったレースのお店へ
こちらでも結構買い足しました!

お茶して再度会場を歩き回りバッグやポストカード購入

ポシェット

斜めがけポシェット
牛革です!こちら5000円。お買い得!!

ヘアアクセ

ヘアアクセサリーは結局こんなに買ってしまった。。。
妹と共同で使います
普通同じようなものをデパートなんかで買ったら高いんだろうな~

2日間すごーく楽しかったです
なにより久しぶりにお買い物しました
来年は5月か!?
この週末は楽しく過ごせました♪





スポンサーサイト
|event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/44-2b15b693
trackback
