スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クリスマスの子~制作中~
顔の完成後はボディを一気に仕上げました!

1112boy2

腕と手がまだです…
でも大分完成に近づいたぞ♪

足には少し筋肉をつけました
男の子らしく!

約17cmほどの子に仕上がりそうです

本日はお休みをとって勝どきのチーズガレージセールへ行ってきました!
先月より数倍混んでいた…
年内さいごだからね。。

さて戦利品!

1112チーズガレージ

今回は前月のような目玉の100円商品はありませんでした…残念
友人イチオシのサラミの他、生ハム、バター、キャンディー、チョコ、チーズを買いましたよ
前月より出費です…調子に乗って5050円も使ってしまった…
早速バターをいただきましたが美味しかったですよ♪

1月は27日です
また休んじゃお♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
|needle felting | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/52-8c698151
trackback
