スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本年もよろしくお願いします
新年を迎えました♪
良いお正月でしたか?

早いもので今日は5日。。。
あっという間の年末年始でした…

新年最初の作品を完成させました!!

初作品は『くま』です

kuma1

初めて『くま』作りました!
どうでしょう?くまになってますか??

くるっと回転してみましょう

kuma2

kuma3

kuma4

2種類の毛糸で植毛
耳も植毛しましたよ~
15cmの小さめの子です

なかなかクマの顔にならずやり直すこと数回…
動物って難しい

初挑戦の『くま』だったけど楽しく作れました

今年は動物ものにチャレンジしてきます!!

kuma5

本年もどうぞよろしくお願いします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
|needle felting | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/61-443674dc
trackback
