スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パンダ ~完成~
パンダ完成しました!!

では早速


panda1


植毛中はどうなることやら…
と不安でいっぱいだったけど、、
パンダになりましたね~♪

パンダはこの白と黒の模様が愛らしい

ではくるっと回してみましょう


panda2


panda3


panda4


と回してみて気づいてしまった…
尻尾がない…

あとから付け足します
すっかり忘れていたよ…

手も植毛しました

体全部を植毛したらもこもこなテディベアっぽく
カワイイかも。。。
今度やってみよう

くまを3体作って今月はこれで終了
次は久しぶりに女の子を作ろうかな~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
|needle felting | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/69-481aa5dc
trackback
