スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
レンタルボックスはじめました♪
たくさんの方に作品をみてもらいたいなぁ。。。
との思いでレンタルボックスで展示してもらうことにしました!!

三軒茶屋にあるLUPOPOさんです

shop

下町生まれ、下町育ちの私があまり行かない土地です
三茶はオシャレだね~…
ナチュラルなカワイイ雰囲気のお店です

本日納品に行ってきましたよ~

white3

最初の納品はこの子たちです!
もうじき春だというのにまだまだ寒いから…

こんな感じで展示してきました

boxホワイト

写真は苦手…
上手く撮れなかったけど…
こんな感じです

もう少しなんとかしたかったのだけど
BOXも決まってなかったので次はもう少し
手を加えてみようかと。。

お近くにお立ち寄りの際はちょっとのぞいてみてくださいね♪
たくさんの方に実物の作品をみていただけたら嬉しいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
うわっ♡すごっ!!
rikaさんの作品、お洒落な三茶の町に
ピッタリだ~☆実物観たいデス^^
2012/02/1111:24 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: ありがとう♪
下町っ子には眩しい町ですよ…
月1回は作品入れ替えてきますね♪
2012/02/1122:01 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/72-f0cefa4c
trackback
