スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ホワイトベア ~制作中2~
やり直しです…
やっぱり、やっぱり、、気に入らないのです…

120312

目をやり直します!!
かわいい子。。できるかな。。

今週末にはLUPOPOさんへ納品に行きたいと思います
こちらのくまちゃんは間に合うかしら…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちは☆
わ~!!リョウマくんそっくりで可愛かったのにィ~。でも、やっぱり気に入らない・・・って気持ちスッゴク良く判ります。前だったらOK出せた物も、自分の中でそれじゃ満足できなくなってきてるんですよね~。やっぱり、お店に置いて貰って買っていただける方に喜んで頂きたい!って思うと、今までよりも更にいいものを作ろう!!って思うんですよね☆
私も最近、ちっちゃいくまを作ってみたんですけど、人形より簡単かな?って思ってたらこれが意外に奥が深い!って気づいたんですよ・・・。眼の位置耳の位置鼻の位置顔の膨らませ方等々
色々考えると作れなくなっちゃいそうだけど、とにかく色んなパターンを試して自分にしっくりくる子を生み出せたらな☆って思ってます^^
ホワイトベアちゃん楽しみにしてま~す♪
2012/03/1312:28 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: こんにちは☆
動物って難しい・・・
どんな動物もリョーマになってしまうの・・・
顔もポッチャリ容姿も・・・

なんだかどんどん変な“こだわり”って奴が出てしまいます
動物って意外に人形より難しいですよね。。

korpokkurさんにやる気もらいましたよ♪
少し放置しちゃおうかしら。。と思ったけど
がんばってみます!
2012/03/1312:58 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/78-59ac3563
trackback
