スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
展示中です!
LUPOPOさんへ作品を連れていきました!

今回は『くまトリオ』です
連れていったのはこの子たち

1203171

真ん中の茶色い子が一番華奢な子です
バランス良く出来ました♪
パンダと白い子はポッチャリさん。。
これはこれで愛らしいと思います…

1203182

こんな感じで展示中!!
もっとBOX内をどうにかしたかったんだけど…
次の展示ではなんとかしますね。。
う~ん…センスないわ…

1203183

この子たちは安定感があるので
支えなしでも自立してくれます

1203181

この子たちに会いにきてくださいね♪
LUPOPOさんでお待ちしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
ありがとうございます♪





スポンサーサイト
|needle felting | comment(2) | trackback(0)
comment
可愛かった~☆
おはようございま~す^^
昨日、旦那さんがお家にいたのでデートがてらくまちゃん達に逢いに行ってきましたよ~♪
ブログではなく、本物を直に見る事ができてくまちゃん達のかわゆさにメロメロでした☆特に白くまちゃんは、うちのぺ~ちゃんにそっくり!!お目目クリクリでカワユかったです^^
一体一体丁寧に作られていて、rikaさんのくまちゃん達に対する愛情が伝わってきてほっこりしました♪
ポストカードが無かったんだけど、売れてしまったのかな?
お店の雰囲気もrikaさんの作品にぴったりでしたよ☆
2012/03/2009:20 | URL | edit | posted by korpokkur
Re: ありがとう!!
嬉しい!!!
korpokkurさんに見てもらえるなんて♪
くまちゃんと言いつつもワンコっぽいよね!?
ポストカード用意してないんです…
怠け者です。。
会いにきてもらってホントありがとうございます!!
これからの作品作りまたまた励みになりました
もっと頑張るぞっ!
2012/03/2013:17 | URL | edit | posted by rika
comment posting














trackback URL
http://rkooboo.blog.fc2.com/tb.php/80-7b135e8a
trackback
